androidkobeへ行ってきた

Posted by kwmt on Sun, Oct 24, 2010

日本Androidの会神戸支部へ参加させて頂きました。#androidkobe

大変貴重な体験をさせていただきました。

1つは、IS03に触ったこと。


いろいろ説明がありましたが、僕はメモリ液晶というのが良さげかなと思います。

時計部分が常に表示されているので、何もボタンを押さなくても時間がわかる。

これは地味だけど、意外と重要なんじゃないかと思いました。

あとは、表示がめちゃくちゃきれいでしたね。

敷居が高いスマートフォンですが、おサイフケータイやワンセグ機能のあるIS03は一般ユーザーさんにうけそうな予感。

もう1つは、日本Androidの会会長丸山先生とタバコ吸ったこと。

  • 講演などでは絶対に聞けない質問をさせていただいたり、マジメなクラウドのお話をして頂いたり、とても貴重でした。

タバコは百害あって一利なしというけど、こういうときはいいですねw

参考

  • yishiiさんのブログでも感想を書かれていますので、ご参考ください。

http://projectc3.seesaa.net/article/166969199.html



comments powered by Disqus