モバもく会#6 を開催

Posted by on Mon, Oct 16, 2017

2017/10/15(日)にモバもく会#6という、だいたい2,3週間に1回やっているモバイルに関連したもくもく会を開催しました。

今回は3人でした。毎回ありがとうございます!自分が毎回勉強させてもらっています(感謝)

今回みなさんがやったことは次のとおりです。

  • CircleCI2.0についての調査
  • COSMOのAndroid SDKを使ってみる

聞いた話ですが、FIDOというものがあるらしいですね。

僕はクリーンアーキテクチャのサンプル を参考に自分なりに実装しようとしました。

しようと思ったのですが、DIを実現するためにdaggerを使っているといろいろハマってしまって、それに時間取られてしまいました。。。

結論:公式ドキュメントをちゃんと読め!ということでした。

Daggerについては、別記事に書きました。

以上です。



comments powered by Disqus